お見積もり

弊社始まって以来の高額お見積もりの案件が、昨日無事にクライアント様のご承諾を頂くことができ、始動する運びとなりました。

 

‥‥と言いましても、すでにデザインが決定していた事案でしたので、私が本業として携われる部分はありません。過去の人脈や経験則を総動員のコンサルタント的な内容でしたが、とても勉強になりました。こういうお仕事も楽しいものですね。

 

でもやっぱり(当たり前ですが)デザインのお仕事が一番です。

是非次の機会には、その部分に携われるよう頑張りたいと思います。

CM撮影撮りの予定で開けておいた金曜日でしたが、先般の大雨(こっちはそんなに降ってないんですけど)で、あえなく延期。

こればかりは仕方ありませんね。

また一週間後になりました。

 

事務所の窓から望む上毛三山も、今日の稜線はクッキリ。

ぽっかり空いてしまった穴をどうやって埋めようかしら。

悩んだら『営業』ですね