新企画発動

 兼ねてから提案中だった『新』日釣り券が発動します。

今回はあくまで試験的運用ということで、採算度外視でのスタート。今のご時世、目先の利益ばかり見ていたら何も始められませんね。

 

 先のブログでも書きましたが、新しいことの第一歩が一番大変ですが、最初のハードルは越えられたかな‥‥といった感じです。

もちろんこれは数ある布石の一つに過ぎません。次の‥‥さらに次まで見据えています。

 

先日、子供達二人お風呂に入れていたのですが、長風呂になって頭がボーッとしていたのでしょう。浴槽のヘリを掴んで立とうとした際、手を滑らせてしまい、右脇腹を浴槽で強打してしまいました。

痛みの感じからすると、下の方の肋骨にヒビが入ってしまったかもしれません。どうやって寝ても痛いし、笑うとシャレにならない激痛が走ります。

 

医者に行きたいけど‥‥仕事優先です。