信州、日帰り出張

信州にある三つの漁協さんに飛び込み営業をしてきました。片道120kmの日帰り出張から、今戻ってまいりました

 

怪しいジムニーで乗り付けた他所者の私でしたが、全ての漁協さんは暖かく迎い入れて頂き、キチンとお話を聴いてくださいました。営業をやっていて一番嬉しい瞬間ですね。ご対応くださった関係者様には感謝しきれません。

本当にありがたいことです。

 

今日はこれから、本日のお礼状とお見積書を作成し、明日の一番で郵送しようと思います。

 

私の勝手な企画。拙いプレゼンではございましたが、漁協関係者の皆様にとっては満更ではなかったようです。

だからと言って、直ぐにすぐお仕事に結びつくほど甘い世界ではありません。それこそ30〜40年間も慣例となっているスタイルをぶち壊す訳ですから‥‥ね。

 

簡単なことなら、とっくに誰かがやってます。