紅葉

今日の営業ルートは足尾〜日光〜奥日光〜沼田〜前橋。

よく走りました。

日光は紅葉が見頃でしたが、仕事のことで頭がいっぱいで、ほとんど記憶に残っていません。どんな状況下でも『余裕』が無いのはダメですね。

予定していた三つの漁協さん以外に、全国内水面漁協さんのお見積もり依頼をいただいてしまったのは、偶然とはいえ超ラッキーでした。外廻り営業は、いつ何時ナニが起こるか分かりませんね。

 

お見積もりが、そう簡単に通るとも思えませんが(いつになく弱気)元々、駄目元ですからね。早急に書類を揃えたいと思います。

 

最後の前橋の打ち合わせでは、次のプランが発動できそうです。どちらかというとコッチが本命です。