首の皮

先日、ご融資の審査が通りまして、本日無事に関係書類が届きました。内心ドキドキでしたけど、これで当分の間は首の皮が繋がりました(笑)

 

ここ数日、県内の漁協さん廻りが続いていて、毎日そこそこの距離を移動しておりました。

いい加減、運転疲れが出てしまっていますが、明日から釣り雑誌の取材で二日間、神奈川県に出張です。

 

戻りは火曜日の深夜ですが、次の日は日光方面。さらに次の日は秩父方面の漁協様とのお打ち合わせが入っています。休んでいる間なんてない‥‥というか、実はなるべく忙しい状況を作り出し、そこの中に身を置くようにしているんですけどね。

人間、暇になると『ロクなこと』考えませんからね(笑)

 

ただ、そろそろ休まないと‥‥かな?『根』詰めると良い仕事もできません。