三人衆

先ほど二日間の取材から戻ってまいりました。次号は僕を入れた三人で誌面の一部を埋めさせていただきます。

 

ただし、なかなかスケジュール通りに事は運びませんね。

昨夜の座談会が終了した頃には日付が変っておりました。

そして翌朝は、某管理釣り場の一区画をお借りして実践編の撮影。結局それでも時間が足らず、僕の分は後日、日を改めて自宅での取材になりました。

 

取材の待ち時間に自由に釣りもさせていただいたので、これはこれで良い息抜きになりました。

 明日は鬼怒川方面へ営業なので、早めに寝たいところなのですが、丸一日留守にしてしまったので溜まったお見積もりを処理してからでないと、まだ寝られません。