紅葉真っ盛り

仕事で向かう日光、鬼怒川。下道のみで2時間50分は思った以上に遠く感じました。釣りで向かうときは『あっ』という間についちゃうので物凄く近く感じていたんですけどね。それとも単に年取っちゃった?ということなのでしょうか。

 

途中の日足トンネル付近が紅葉真っ盛り。思わず仕事で来ていることを忘れて見入ってしまいました。

 

打ち合わせもたっぷり2時間(笑)またまた悪い癖?で長居してしまいました。さらには素敵なお土産まで頂いてしまいました。本来なら此方が手土産持参で伺わなければならないところなんですが‥‥本当、ありがとうございます。

 

帰りも下道ドライブを予定していたのですが、敢え無く失念。女々しく?も高速道を使って帰って来ました。此方は2時間程度のドライブでしたので、当然ノンストップ。

 

高速道路では玉突き衝突が絶えないというのに、車間を全く取らないクレイジーなトラックドライバーが本当に多いですね。学習能力が欠如しているとしか思えない連中が数珠繋ぎ。その車間で追突しない自信があるのなら、トラック運転手ではなくF1ドライバーになった方が稼げると思うのだけど。(笑)
無謀
、過信者、運よく今まで無事故でこれたラッキーマンが、平均時速100km前後左右でレースでもないのに頭の取りっこ。これだから高速道路を走るのは、何年経っても好きになれません。