ON AIR

SONYの携帯電話CMがオンエアになりましたね。

もう既にご覧になった方も多いと思います。モデルの永浜いりあさんは釣りアイドルとして有名な女性。先日卒業してしまいましたが、『開運何でも探偵団』の出張鑑定団アシスタントを務めていた‥‥といった方が話が早いかも知れません。
一見華奢な彼女ですが、ハキハキと歯切れの良いトークで、話のテンポも良くて、とても気持ちが良い女性でした。

撮影当日は禁漁間際ということもあり、昼間でも肌寒い一日にも関わらず、薄着でも笑顔を絶やさず薄暗くなるまで川辺で頑張ってくれました。

さすが『プロだなぁ〜』と感心!

 

私自身も、こんな経験はなかなか出来ませんから、とても良い勉強になりました。