JIMNY 天国

 先日発売になったJIMNY天国2017です。
以前、このブログでも触れていましたが、私のクライアントで釣り仲間でもある店長K氏の経営するお店が掲載されています。

 

 今回、そのお仕事のお手伝いをさせて頂きまして、チョコっと会社を紹介させて頂きました。
個人的に釣りの雑誌には出させていただいておりますが、こういった車関係の本に仕事のことで載せていただくのは初めての経験です。なかなか嬉しいものですね。

ニヤニヤしながら、何度も雑誌を見ています。(笑)

 

店長には、何かとお気遣い頂き本当に感謝しております。

すごく良い思い出になりました。これを糧に勤労意欲(笑)が俄然、湧いてきました。