初稼働

 導入から半月近く経ちますが、印刷機として使ったのは初めてです。

お受けした印刷のお仕事は全て外注さんにお願いしていて、自社プリンターなんて、せいぜいデザインチェックとコピー機としか使っていませんでした。よくよく考えれば勿体無い話でしたが、簡易出力機としての先入観が、自然と、そういう流れにしてしまっていたんですね。

 

ハガキの単色程度なら、納品物として充分に耐えうるクォリティーであることを改めて知ることになりました(笑)

 

まかりなりにも出たばかりの現行機種。せっかくのリース契約なので、どんどん使わないと損ですね。

 

基本、ウチは24時間営業‥‥みたいなもんです。

急ぎのご要望にはお応えできますので、何なりとお申し付けください。