結局‥‥

今日を含めて三日間、PCの前で軟禁状態でした。

その甲斐あって?2件の地図作成案件があらかた片付きました。

グーグルマップを開いた状態でイラストレータの画面で編集するのですが、今回、27インチモニターにした恩恵が初めて感じられました(笑)

 

 もともと、緻密な作業は嫌いじゃないんですが、さすがに2件も続くと『どっ』と疲れが出てしまいます。まぁ、これらはあくまで叩き台。本当に大変なのはコレからですけどね。

 

そろそろ営業に出ないと仕事がなくなりそう。

明日は密かに釣りに行こうと画策していましたが‥‥やはりお預けにしておきます。

今週末までに経営計画書も仕上げなければなりませんが、気分転換も兼ねて明日は営業に出てこようかな。