セミナー

 3回に渡る経営策定セミナーも昨夜が最後で、無事に終わりました。こういったセミナーに出るのは初めての経験でしたが、とても興味深い内容で勉強になりました。

商工会では、こう行った催しが無料で行われていたりしますが、足繁く通っていないと駄目ですね。商工会を活かすも殺すも自分次第。払っている会費分以上に得るものはたくさんありますから、もし地元の商工会に入られている方がいらっしゃったら、どんどん活用することを強くお勧めします。

 

次回は個別相談会。その際に、小規模事業者持続化補助金の申請もする予定です。通るかどうかはわかりませんが(勝率50%)まずはチャレンジしてみます。

 

 今日は上野村まで行って来ました。向かう道中、道路が一部アイスバーン化しているのに気がつかず、ジムニーで二輪駆動のまま60km近いスピードでスピンしかけましたが、運よく立ち直ることができ、無事通過できました。

帰りに再び通ってみたら、黒い軽バンが欄干の切れ間に、見事突き刺さっていました。ヤバかったですね。
本当に気をつけないといけません。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    へんみ (土曜日, 26 11月 2016 07:41)

    セミナーお疲れ様でした。
    かっこいい作品ばっかりですね~。
    次回、楽しみにしております!

  • #2

    INAMURA (土曜日, 26 11月 2016 14:20)

    辺見先生、コメントありがとうござます。
    今回のセミナーでは大変お世話様になりました。
    来週の個別相談も、引き続き宜しくお願い致します。