再起動

 チョッピリ行き詰まっていた『日釣り鑑札』の提案ですが、面白そうなタック合成紙が見つかって、新たな局面を迎えようとしています。

今現在はサンプルを取り寄せていて、これで材質、強度的に問題がなければ、価格的に無理だと諦めていたフルステッカーの『日釣り鑑札』が実現します。

この素材なら自社のプリンターでも出力可能な点が一番の強みです。

 

 久々にテンションが上がってきましたので、今日のBGMはユーロビート。(笑)

作業効率をモリモリに上げたい時には、コレしかないです。

 

古いっちゃ〜古いですが(爆)我々の世代には、なんだかんだ言って一番耳に馴染んでいますよね?

特にSamantha Fox(みんな知ってるかしら)の“Nothing's Gonna Stop Me Nowは盛り上がります。

おっさん、万歳!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。