修行

 息抜きに釣りに行って来ました。息抜きと言っても、平均気温1℃の銀世界。スキーやスノボーのようなスポーツなら体が暖まるから、まだ良いんですけど、水の中に立ち込んでジッとしている釣りになると『修行』か『罰ゲーム』に近いものがあります。でもまぁ、好きでやっているんですけどね(笑)

 

今日は1日、仕事のことは全く考えないようにしていたのですが、こういう時に限って外注先から電話が?!。

普段はほとんどかかってこない‥‥というのに。

 

おかげさ様で、お魚は沢山釣れました。

本当は50cm以上、出来れば60、死神と契約(寿命を少しだけ縮めても良い)しても釣りたい70cmオーバーはカスリもしませんでしたけど(笑)。

気持ちと体がバランスよく疲弊した今夜は、すごく良く眠れそうです。

 

これで今期の『遊び』は全て終了。