ダイエットポテチ

 一時は77kg台まで到達した体重も、先日ついに72kg台まで落ちてきました。別にダイエットしているわけではなく、単に食欲が湧かない。そのこと自体、あまり良いことではありませんが、体にはとぉーっても良いことのようで(笑)定期的な血液検査でも数値の改善が顕著です。

ただ、やはりスタミナは足り得ないようで、割とすぐに疲れやすくなってきました。

 

 最近ハマっているのが、自家製ポテチ。ノンオイルなので体には優しいですね。ただ、100g作るのに15分も掛かる割りに、2分もあれば食べ尽くしてしまいます。子供がいると、作ったそばから食べられてしまうので、ほとんど食べることができません(笑)

子供がお風呂に入っている隙に、30分掛けて300g分作り、さて一人で食べようかと思ったら‥‥風呂上がりの嫁に半分持って行かれました(泣)