ステッカーライセンス

 ライセンスのシールバージョン。コストを下げるために散々探し回って、ようやくココまで辿り着けました。ただ、まだまだ理想的なモノには程遠いです。求められる全ての要求を盛り込んでしまうと、どうしてもコストの壁にぶち当たってしまいます。

 

来年早々に締め切りの『小規模事業者持続化補助金制度』の申請が通れば、この企画を一気に進めることができるのですが、今はその、補助金申請のための事業計画書も同時に進行しています。中途半端で的を得ない計画書は、まず間違いなく通らないという話ですから‥‥。

 

 

 それはそうと‥‥兼ねてから提案していた一連の印刷物が、本日無事に発注を頂戴しました。無駄な仕事になってしまうかな‥‥と思っていたので、正直ホッとしました。実際のお仕事に結びつけるまでの心労は、半端じゃないですね。

仕事させて頂けることは、本当に有難いことです。

感謝しなくてはいけません。