PAGES

 小規模事業者持続化補助金の申請提出資料の一つ、経営計画書を作成しています。いざ、初めて見ると大変!。

何が大変って、馴れないソフトの使い方が‥‥です(笑)

 

 MACでwordを変換すると、同様に使えるPAGESというアプリがあるのですが、この手の文書編集ソフトというのは本当に使ったことがなくて苦戦しています。

基本『ヤリながら覚える系(笑)取説は読まない派』の私。

素直にヘルプ読めば済むのですけど、自分のスタイルを早々変えないのも、ある意味『歳をとった証』のようです。

 

 少しできるようになってきましたが‥‥結構使えますね、このソフト。そんな事より書類の提出期限に間に合わさなければ!