運転で息抜き

 新年のご挨拶周りも中途半端なまま、PCの前での軟禁状態がずーっと続いていました。ここに来て仕事の区切りがついたということもあり、外回りに出て来ました。

やはり定期的にでも外に出て空気を吸わないと、リズムが狂ってしまいますね。出たついでに、買ってから一度も交換していなかったジムニーのバッテリーの交換もして来ました。

新たな不具合も見つかって‥‥まぁ、そろそろ色んなところにガタがで始める頃合いですから、散財は抑えないといけませんね。

 

補助金申請の締め切りも間近。ワードがろくに使えない自分のために(笑)商工会の方が原稿を書式に落とし込んでくれました。また、近日中には確定申告のお手伝いもしてもらえそうで‥‥助かります。