発送ミス?

 週末に折り込み予定のチラシが納品になりました。本来であれば折り込み配送センターに直送になる手はずだったのですが、こともあろうか自宅に届いてしまいました。その数段ボールにして30箱(笑)。軽バンに無理やり詰め込んで、そのまま高崎の配送センターまで届ける羽目になりました。チャンと手配したつもりだったのですが、改めて発送メールを見たら、送り先が自宅住所になっていました。おかしいなぁ‥‥(^_^;)

 

そんな一悶着の末、今度はジムニーのオイル交換で再び高崎へ‥‥無駄な二度手間でしたが、ジムニーには段ボール30箱は、さすがに無理ですからね。

 

 隣には、なんだか凄い車が入庫していました。初めて知りましたが、ボディーは無塗装のステンレスだったのですね。