息抜き

 昨日は息抜のドライブついでに、軽井沢でおしゃれな喫茶店を営む友達のお店まで行ってきました。

下界(埼玉県北部)は汗ばむ陽気でしたが、軽井沢は肌寒いくらいでした。

マスターとは釣り仲間‥‥放っておけば話は延々と尽きないわけで、営業妨害になる(笑)一歩手前まで居座ってしまいました。まぁ、毎度のことですけどね。

 

そんなわけで、今回はコレといった写真もないので、車内で運転中の自分を自撮りしてみました。(笑)

 購入時に走行500kmだった自分のジムニーも、先日走行距離が8万キロに到達しました。もちろん無事故です。

絶体絶命的なピンチは何度か遭遇しましたが、なんとか回避してきています。歴代でも、永く乗ってきた車というのは、何かしら宿るモノを感じます。