おかげさまで‥‥

 最近ブログの更新が滞ってしまっていますが、しっかり生きていますので、ご心配なく(笑)

 

 今月に入ってから、たくさんご案件の相談を頂戴していて、常にバタバタした日々を送くらせて頂き、皆様には感謝の念が尽きません。仕事があるのは本当に幸せなことですね。この感覚は、悲しいかなサラリーマン時代には感じることはありませんでしたね。

毎日飛び込んでくるお仕事は、どれも『やり甲斐』があるし、いち早く着手したい案件ばかりです。こんな楽しい毎日でバチが当たらないのかな(笑)と思うくらい。

おかげさまで売り上げの方も、起業してから二番目の最高売り上げ記録を更新中‥‥なのですが、何せ、何かとお金の掛かる二人のチビと、ウチの事務所&今月から始動した嫁の美容室の運転資金等々、諸々の出費が嵩んでいるので、生活費の捻出が非常に難しい。起業1年(正確にはまだ一年経っていません)にして、毎月60万円近い現金収入というのは、結構無茶苦茶なハードルですね。(笑)

恐らく、今迄の人生の中で『一番厳しい』状況であると言い切っちゃえます。今のところは『健康』なだけが取り柄ですから、踏ん張って乗り切っていこうと思います。