新しいチャレンジ

 今日は今後の新しい展開のための打ち合わせで、大宮に行ってきました。奇遇というか、なんというか‥‥担当者の営業グループと管理グループの各マネージャー様が大の釣り好き、車好きという事で、そっちの方でも盛り上がってしまう始末。趣味もたまには役に立つものですね(笑)

そういう雰囲気こそ、人間関係の最良の潤滑剤でもありますから、当然お仕事のお話のスムーズに進みました。
 これが本格的に動き出すと、それこそ日本全国飛びまわらなければなりません。健康な体あって、初めて回せる仕事です。

内容的にも正直大変ですが、その分やりがいはありますし、何よりこれ以上の刺激もないでしょうね。

追記
それと釣り券の新素材のテストが終わりました。

結果は失敗(^_^;)
なかなか難しいです。