看板車

 あまりに目立ち過ぎるので真っ新にしちゃった愛車1号ですが‥‥急遽思いたって、またまた看板車にしちゃいました。

頼んでいたシートのカッティングを回収してきて、そのまま実家の庭先で貼り込み作業すること20分。今回は、どういうわけか全く失敗しませんでした。(笑)

別に上達したわけではないんですけど‥‥まぁ、たまにはそういうこともありますか。

 

 以前のデザインに比べたら、これでもかなり地味ですね。

この車に乗っていると、パジェロミニを転がしている方からよく声を掛けられます。残念ながら、おっさんばかりですけどね。そしてなぜか、同じJB23乗りには結構な頻度で避けられます。(笑)こっちは仲良くしたいんですけどね。