展示会終了

 ビジネス展示会も無事終了いたしました。

天候には恵まれませんでしたが、内容的には『まぁ、こんな感じかな』と言ったところでした。手応え的には『あったような、なかったような』本音を言うと微妙でございました。

正直、次回参加は『う〜ん、どうしよう??』ってとこです。(笑)

 

ただ、こういうビジネス展示会そのものは、とても良いことだと思います。

無闇に飛び込み営業なんかに行って凹んで帰ってくることを考えたら、こういうイベントに参加した方が遥かに効率良いですし、無駄に傷つかずに(笑)済みますもん。出来ることなら、毎回切り口を変えて、月1ペースで定期的に開催出来れば、かなり有効だとは思います。

 

でも参加したことで、今回はいろんな意味で勉強になりました。