20時間労働

 手が回らないほどにドタバタになってしまったお話は直前のブログでも記しました、昨日などは20時間近くもぶっ通しで仕事をしてしまいました。こういう時は気持ちばかりが先行してしまって完全に思考回路が停止。

新規の起案、立案案件はループ状態にして陥ってしまうのが常であります。そして案の状、この案件もハマってしまいました。(次の番組タイトルです)

こんな時は何も考えなくても、とりあえず進行出来る(例えばトレースとか)作業に切り替えて、思考回路のリセット復帰を試みるしかありませんね。幸いにも、今現在抱えている案件は全部毛色が違うものなので、単に作業を切り替えるだけでも『気分転換にはなります。