校正仕上げ

 手掛けていたジャケットのデザインが上がりました。

ここのところ、タイトルに筆文字が多いような気がしますけど(笑)別に意図している訳ではありません。契約しているMORISAWAフォントの最新書体がアップロードされたばかりで、これが偶然にも筆文字のバリエーションだったりするわけです。

MORISAWAは私的こだわりだけで契約しているのですが、せっかくの最新版!使わない手はありませんからね。

 

 自分の場合、釣り関連のお仕事に関しては、時間があるとどんどん作り込んでしまいます。

もうちょっと手を入れたいなぁ‥‥そう思う2〜3歩手前で〆るくらいの『潔さ』がないと、時間的にお仕事として成り立ちませんし、デザインとしてもまとまらなかったりしますね。